パートナー募集

本文にジャンプします
i-SITEパートナーを募集しています!
i-SITEの開発・販売はコラボレーションで行っています。
Windows ASP.NETを基盤とした i-SITE PORTAL は、これまで、行政・企業・各種団体Webや情報配信・コミュニケーションサイトなど各方面で実績を上げています。
i-SITE PORTAL はASP.NETの開発技術がそのまま利用できるため、CMSの機能拡張やシステム連携が確実行うことが可能で、コラボレートした開発やサポートを展開しています。
私たちは、CMSとして進化する様々なアイディアやお客さまのご要望、先進的な技術の先取りをしてi-SITE PORTAL に結集してまいりました。
そして、さらなる進化と発展を遂げるためにコラボレートパートナーを募集しています。

i-SITEにはこんなメリットがいっぱいです!

i-SITEは強力な販売ツールです。
i-SITE PORTAL は、お客様のご満足を得られる機能品質を第一に開発をしております。
パートナー様には、いろいろメリットを共有していただけます。
営業
製品の導入実績は、そのまま営業実績に活用いただけます。
個々の構築が必要なシステムと異なり、パッケージ製品であることが最大のメリット。
構築
Windows Server と Microsoft SQL Server による構築は、技術情報や資料が豊富。
高価と思われがちなWindowsサーバーですが、Windows Web Server 2008 と、Microsoft SQL 2008 Express の組み合わせは、 ほとんどの用途でコストパフォーマンスに優れたサーバー環境となります。
デザイン
ビジュアルのカスタマイズは、すべての機能(モジュール)で可能です。
一般的なブログシステムのカスタマイズ程度の知識で思いのままにデザインが可能です。
運用
ユーザー数やページ数の制限がなく、運用途中のお客様に予定外の出費など発生しません。
編集
入力操作は、誰にも馴染みのあるワープロ感覚の入力画面と、ワード・エクセル文章のコピー&ペースト利用や、 カスタマイズ対応の定型入力フォームなど、お客様のご要望にお応えできる機能が標準で提供されています。
※定型入力フォームのカスタマイズには、基本的なASP.NET・XML・XSのスキルが必要です。
管理
データベースを利用するシステムで、意外に困るのがデータのバックアップ。
i-SITE PORTAL では、ファイルとデータベースをスケジュール可能なバックアップシステムを標準で同梱しています。
OSとデータベースが稼働しているサーバであれば、システムの引っ越しも確実に可能です。

サポートからコラボレーションへ

i-SITEはさらに進化します。
i-SITE PORTAL は、ASP.NET C#で開発しており、機能(モジュール)のカスタマイズや、機能の追加を前提にしたシステムです。
パートナー様で、お客様のご要望を実現するミドルウェアとしての利用が可能です。 パートナー様が開発、追加、修正された機能(モジュール)はパートナー様が独自にお客さまにご提供、販売が可能です。
  • C# はJISに制定され、安心して開発が行える開発言語基盤です
  • i-SITE PORTAL の内部的な情報は、段階的に公開を予定しています
  • 将来は、カスタマイズされたモジュールの流通が広く可能となる環境を設ける予定です
販売、サポート、モジュール開発を行っていただける会社様 → パートナー参加は無料です!

パートナとなっていただくために

相互のノウハウを守るための秘密保持契約(NDA)と、見積りやご提案のご支援をさせていただくための販売店契約の締結をお願いしております。
まずは、お気軽にお尋ねください。

一人でも多くの皆様と共に歩みたい。 ITそれはすべての人のために

SONZ(ソンズ)は、皆様とIT時代を共に歩んむことをコンセプトに事業を展開してまいりましたが、i-SITE PORTAL を製品化、全国展開を行うことができましたのは、 私たちのコンセプトをご支持いただけたからこそと、厚く御礼申し上げます。
i-SITE PORTALは、お客様のご満足を得られる機能品質を第一に開発をしており、同時にコラボレートを前提とした機能を実装しています。
インターネットが当たり前の時代、囲い込みの時代は終わり、オープンにコラボレートな事業をパートナー様とともに歩んでいきたいと思います。
皆様のアイディア、プランを、一緒に実現しようではありませんか。
代表取締役 鈴木 尊善(すずき たかよし)